遊月亭の黒豆茶 取り扱い店になりましたっ!

  • 2016.10.17 Monday
  • 21:04
私の愛飲であります、
こちらっ!!↓




蠱馬寿(タジマコトブキ)
游月亭(ユウヅキテイ)の
特許製法発芽焙煎

黒豆茶っ!!!

お取り扱い店になりましたっ!!






この黒豆茶を飲んだら
違う黒豆茶飲めないくらい、
ほんまに香ばしくて美味しいんですっ!!
しかも、体に良い。
ポリフェノールたっぷり。
ノンカフェインなので赤ちゃんにも安心。
言うことなしっ!!(や、褒めすぎちゃいますよ。)

でも、この黒豆茶
なかなか売っていないので、
湯村温泉や、有馬温泉、淡路島に行ったときに
旅館の売店で買ったり・・
(湯上り所でよく見かけます。お風呂上りの一杯最高。)

あとは、神戸らへんに車で行く時にサービスエリアに寄って
買ったりしていたんです。

この但馬寿さんの会社は
養父市から近い 湯村にあるのに・・・。

ほんまに毎日飲んでいるので
減るのが早いのに
なかなか買いに行けない・・・
近くに売ってない。

なのでっ!
とうとうっ!!
やっとぉ〜〜〜〜〜!!

うちも取扱店にならせていただきましたぁ〜〜〜〜っ!!!


わぁ〜〜いっ!!


とりあえず・・
販売するのに
なんかいい入れ物ないかなぁ〜〜と。

あっ!
いいやんっ!
これ〜〜っ!




すり鉢ぃぃぃ〜〜!



旦那に、

「このすり鉢使っていい??」

て聞いてみると、

「業界用語ではすり鉢言えへんっ。
あたり鉢っていうんやでっ。
<する>っていう言葉は縁起が悪いからな。」


て。


わおぉぉぉ〜〜〜っ!
偶然にもっ!!
私、グッチョォ〜〜イスっな
入れ物 選んでるじゃないかぁ〜〜っ!!

これは 正にっ!



当たるかもぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!



こんな感じでレジ横にて
販売しております。↓



ティーパック20袋入りで税込¥650です。


作り方は麦茶と同じように
煮立たせます。

そしてそして
この黒豆茶の凄いところは
まだ 続きますっ!!



なんとぉ〜〜っ!



煮立たせた後のティーパックの中の黒豆がっ!!!↓




いろんな料理に使えるんですっっっ〜〜〜〜!!!!!!



レシピブックもございます。↓



うちでも
デザートやらに使わせてもらったりしています。
黒豆ご飯や白和えにも・・・。


寝る前のリラックスタイムには
暖かくして飲んで頂くことをお勧めいたします。

とにかく
私がかなりごり押ししている
お茶です。
伝わったでしょうか・・。

お土産や贈り物にもお勧めです。


飲んでみてくださいねっ!


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM