312号線からブーケ&北近畿豊岡自動車道八鹿氷ノ山ICへの道順

  • 2013.01.17 Thursday
  • 14:32
香住・城崎・竹野・玄武洞・豊岡・神鍋高原から
北近畿豊岡自動車道 八鹿氷ノ山インターチェンジを利用して
阪神方面にお帰りになる方・・。
チェックアウトして・・。ぶらぶらして・・。
さぁ帰ろうって、あら、ちょ〜〜どっいい時間、いい場所、
インターのるところに
但馬牛のおいしいお店がございますよ。
但馬に来られたのならぜひっ!但馬牛召し上がってお帰りくださいませ。
では、城崎方面から312号線を通っての
但馬牛料理レストランブーケまでの道順を動画で・・。(2013年1月現在)

道のり長かったので音楽つけてみたんですけど…
パソコンで作る動画のBGMが三者択一で…
一応ドライブなので軽快な感じをチョイス…

(街の様子があまりにも変わってたらすみません。)
冬はカニ、温泉、スキー。夏は海水浴キャンプ等のレジャーの寄り道に・・。ぜひ。
動画、ビジーな時、山の中の時、よく止まって、私、いら〜っとするので、
写真でも、道案内させていただきます。

312号線と県道6号線が交わる交差点、
宮越を右折し、6号線に入ります。



右折した後はずーーっと、まっすぐ6号線を走ってください。


右に、八鹿病院、養父警察署があります。

右に谷常さん見えてきます。

八鹿の有名なお菓子屋さんですよ。お土産にぜひ。

国土交通省左に見えてきたら減速してください。


左に西村公益社と喫茶店飛鳥その前のコメリ手前の入口右折です。
(せまかったら、まっすぐ直進して、つるぎが丘交差点右折でも大丈夫です。インターはここ曲がらず、直進5分です)



もう左手、丘の上にブーケが見えます。


お店の前の駐車場、端から端までブーケの駐車場です。




いっぱいでしたら、ちょっと坂のぼった隣に大きな駐車場ございます。





北近畿豊岡自動車道 八鹿氷ノ山ICからの道順 

  • 2013.01.09 Wednesday
  • 20:30
北近畿豊岡自動車道 八鹿氷ノ山インターから車で5分!
京阪神から、ブーケがぐんっっと近くになりましたよ。
鉢高原、ハチ北、神鍋高原、城崎温泉、湯村温泉、海水浴等、
但馬のレジャー、ご旅行の、お立ち寄りスポットに!
どうせ、但馬に来たなら、但馬牛食べて帰りましょぉ〜〜!!
ちょーど、インター乗るとこ!下りるとこ!
では、道順を…
まずは動画で・・。

動画、よく止まっちゃう時ありますよね・・。
なので、写真でも・・。

はい。八鹿氷ノ山出口下ります。


下りてきたら、豊岡・養父市街方面に、右折


ガソリンスタンドが右手に見えてきたら、左によってください。


つるぎが丘交差点を左折


左折してすぐに、あべ内科クリニックが右手に見えます。


坂をそのまま道なりに上がり・・。つるぎが丘の看板が見えます。


見えました!


よく聞かれるのですが、ブーケの前の端から端までブーケの駐車場ですよ。

いっぱいでしたら、ブーケの前の坂少しあがったところに広い駐車場ございます。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM